きょう(19日)午後5時、小池晃副委員長が訴えます   

東久留米駅西口 市長選・市議補選の応援に
 今日(19日)の午後5時~5時40分、日本共産党の小池晃副委員長(参議院議員)が市長選・市議補選の応援のため、東久留米駅西口に駆けつけ、演説します!
 市長候補の草刈ちのぶさん(無所属・共産党推薦)と市議候補のゆだ昭夫さん(共産党)も、もちろん訴えます。ぜひ、いらしてください。

 18日は、午後、草刈ちのぶさんの応援で候補者カーに乗りました。第8小学校だった場所の前で草刈さんが演説。終わった後、「涙が出そうになってしまう」と草刈さん。草刈さんは、8小の閉校が決まったあとも、ずっと子どもたち・お母さんたちを応援しつづけました。「8小がなくなってしまう…」との子どものつぶやきによりそい、話し合いを積み重ねました。8小の跡地は、都立六仙公園の中にあります。改めて、ここが子どもたちの大好きな8小であったことをふまえ、整備されていかなければならない…と強く思いました。

市長候補 草刈ちのぶさん
 オフィシャルブログは、こちら
 ツイッターは、@kusakarichinobu

市議候補 ゆだ昭夫さん
 ツイッターは、@yudaaki2

市長選・市議補選の投票日は12月22日です。
市長選・市議補選の選挙公報は、こちらからご覧になれます。

by hara-noriko | 2013-12-19 02:28 | 選挙 | Comments(0)

<< 秘密保護法を強行するような政治... 市長選挙がはじまりました >>