いい雰囲気の「つどい」でした   

 2月27日は、原事務所の企画で、「原のり子市議をかこむつどい」をおこないました。
 会場には、絵手紙や絵画など、みなさんの素敵な作品が飾られ、やさしい音色のオカリナ演奏…。なんともいい雰囲気のなか、「つどい」がスタートしました。
 50名ほどの方が集まってくださり、お茶を飲みながら、市政への要望や日頃感じていることなどいろいろと話しになりました。私へのあたたかい激励もいただき、恐縮してしまいました…。でも、本当にうれしかったです。
 みなさんの話しにハッっとしたり、ヒントをいただいたり。やっぱり、市民のみなさんの声が市政を動かす、とつくづく実感。この声をもっと市政に届けていきたい、そのために役割を果たしたい、と改めて強く思いました。
 参加してくださったみなさん、ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございます。

                     梅の花とヒヨドリ(黒目川沿い)
いい雰囲気の「つどい」でした_b0190576_20261276.jpg

by hara-noriko | 2011-03-01 20:24 | 活動日誌 | Comments(0)

<< 3月議会始まる 市長の行政報告... 3月議会(第1回定例会)の日程決まる >>