「はげますつどい」に決意新た   

予定を超える参加者が
 29日、「はげますつどい」でした。赤ちゃんや小さなお子さんから98歳の方まで、予定をこえるみなさんが参加してくださり、本当に嬉しかったです。
保育、障害児(者)福祉、高齢者福祉・介護保険、公園整備や道路問題、教育問題、そして、今重大な平和問題。みなさんのお話しに、改めて、「市政は市民が動かしている」と実感! そして、政治が今何を大事にすべきかがはっきりと示されていて、感動しました。ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました。決意を新たに、頑張ります。


4月6日に市政報告懇談会を開催します
なお、市政報告懇談会を4月6日(月)午後3~5時、中央町地区センター第3会議室にて行ないます。主に、3月議会の様子、来年度予算の問題点や特徴、国保税・介護保険料・保育料の改定などについて報告し、懇談したいと思います。資料代100円です。ぜひいらしてください。


「はげますつどい」で決意を語りました

「はげますつどい」に決意新た_b0190576_00293098.jpg


by hara-noriko | 2015-03-30 15:29 | 活動日誌 | Comments(0)

<< 予算案に対する反対討論-永田ま... 介護保険料の負担軽減こそ >>