いよいよ参院選挙が始まりました   

 いよいよ、参院選がはじまりました。私の家にも、「比例代表は日本共産党」のポスターが。若者3人の後ろ姿。「さわやか」「映画みたい」「投票に行こう、っていうのがいいね」と若い人の声も。今度の選挙、本当にみんなで投票に行けば、政治を変えることができるチャンスだと思います。全国32ある1人区すべてで野党統一候補が実現しました! 複数議席の選挙区とあわせ、日本全国どこでも、政治を変えるための1票を投じることができるのです。
比例は日本共産党へ
 そして、政治を変える保障は、比例代表選挙です。ただの1票も無駄にはならない、必ず議席に結びつきます。市民と野党の共同で政治を変えるためには、それを本気で進める政党の議席を確実に増やすことが必要ではないか…と思います。日本共産党へみなさんのご支援をお願いします!
 選挙戦がはじまり、共産党のホームページもリニューアルされました。共産党のプロモーションムービー、1分間にギュッと共産党ってどんな感じかが表現されています。一瞬、知り合いの人の顔も出て来て。ぜひ、ごらんください。
東京選挙区は山添拓候補を押し上げてください
東京選挙区候補の山添拓さんが東久留米に来ます! 6人区の東京選挙区で安倍暴走政治にストップをかける人たちを当選させましょう。共産党の山添拓候補をおしあげてください。
6月29日、山添さんが東久留米に!
 6月29日(水)午後3時~3時半、滝山団地センターです。ぜひ直接、山添候補のお話しを聞いてください。




訴える山添拓・東京選挙区候補
いよいよ参院選挙が始まりました_b0190576_00100978.jpg
日本共産党のポスター
いよいよ参院選挙が始まりました_b0190576_00101341.jpg
(このポスターは、印刷して外にはり出すことはできません)



by hara-noriko | 2016-06-23 16:09 | 選挙 | Comments(0)

<< 大事な最終本会議(28日) ぜ... 子どもたちを大切にする社会こそ >>